イモト、大ファン安室引退に思い溢れる「全身全霊で応援」「何があろうとHero」

 タレントのイモトアヤコが21日、インスタグラムを更新し、歌手の安室奈美恵の引退報道に「正直あんまりびっくりしてなかなか実感がわきません」とつぶやいた。イモトは安室引退のニュースが飛び交った際は海外へ向かう飛行機の中だったようだが「1年後まで全身全霊をかけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」と決意をつづった。

 イモトは安室の大ファンとして知られ、3年前の海外ロケの際には嵐で飛行機が飛ばず、安室のコンサートに行けず号泣した過去も。そんなイモトが安室引退を受けてもSNSがアップされないことにファンは心配の声を上げていたが、この日インスタグラムとツイッターを更新。「海外に到着しました。飛行機降りて直ぐに安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました」と即反応できなかった理由を説明。

 「小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、曲を聴くとワクワクして、ライブに行くとドキドキして、怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして」と熱い思いをつづった。

 「安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです」「清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します」と安室賛辞は止まず。引退する来年の9月まで「全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」と決意をつづり「安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と締めくくった。

 インスタに投稿された写真はコンサートグッズと思われるタオルを首にかけ笑顔。大ファンの安室の決定を笑って尊重しているようにも見えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス