文字サイズ

鶴太郎はヨガ離婚 船越は「まだ離婚に名前ついてないよね?」美保純が直球質問

船越英一郎
1枚拡大

 俳優の船越英一郎が13日、MCを務めるNHK「ごごナマ」で、ゲストの片岡鶴太郎が今年5月に離婚を発表したことで「ヨガ離婚」と呼ばれていることに、美保純から「船越さんはまだ何にも名前ついてない」と突っ込まれ「まだですから」と切り返す一幕があった。

 番組では鶴太郎をゲストに迎え、これまでの人生を振り返ったが、その中で今年5月に発覚した自身の離婚について言及。鶴太郎はヨガを極めるあまり、家族とすれ違ったことから3月に離婚。5月にその事実を公表しているが「書類上だけのこと。長男にも相談して間に入ってもらって、3年かけて(離婚したのが)3月だった。ヨガの(発表した)5月と近かったからヨガ離婚とか言われた」「ヨガと離婚は別物ですから」と苦笑いで訴えた。

 すると美保純が「船越さんは何も名前ついてないよね。なんとか離婚とか」と鶴太郎の「ヨガ離婚」と引っかけていきなりコメント。船越は「ついてないです」とあわてて否定すると鶴太郎も「まだなんですね」とたたみかけた。船越は「まだですからね」と離婚はまだ成立していないことをやんわり訴えた。

 船越は妻で女優の松居一代と現在離婚調停中。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス