ナイナイ岡村、ガッキーに“問題発言”「自分を抑えきれんようになる」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が11日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。実際に会って胸キュンした芸能人として、女優の新垣結衣、綾瀬はるか、上戸彩の名前を挙げ「自分を抑えきれんようになる」と“問題発言”した。

 実際に会って胸キュンした芸能人は?と尋ねられた岡村は「ガッキー、綾瀬はるか、上戸彩ちゃんとかはもう…自分を抑えきれんようになる」と回答。これに、MCのなるみは思わず「痴漢やったヤツのコメントやん!」と引き気味だった。

 中でも特に新垣はお気に入りで、「ガッキーとかたまらない。(新垣が出演中のフジテレビ系ドラマ)『コード・ブルー』とか見てても、ドラマ入ってこんくなる。ガッキーしか見てない」とメロメロな様子。

 また、ゲスト出演した歌手で俳優、ソフィアの松岡充も「かわいいきれいな子やのに、鼻の頭に汗かいてたり(するのが好き)」とマニアックな胸キュンポイントを告白。岡村に「でも、汗かきそうな子がかいててもあかんねやろ?」と尋ねられ、松岡は「ガッキーです。ガッキーが鼻の頭に汗かいてたらキュンとしません?」と、こちらも新垣がお気に入りの様子。

 なるみからは「(汗をかいていても)ガッキーやもん!」と新垣にメロメロな2人に鋭いツッコミが入った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス