後藤真希 ファンとの再会願望を告白…LOVEマシーンでデビューから18年

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(31)が9日のブログで、モー娘。中学2年生でデビューしてから18年がたったことを振り返り、ファンに「また、会いたいなぁ」と思いをつづった。

 ゴマキはブログのタイトルを「もう18年」とし、「今日は9月9日 LOVEマシーンでデビューした日 もう18年」と大ヒットした同曲からおよそ20年の歳月がたったことを記した。

 ゴマキは続けて「LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景、、不思議でしかなかったなぁ」と懐かしみ、「駅で急に声をかけられることにもアタフタしたり、サイン下さい!って言われた時もえ??サイン????私が????って焦ったり」と、いきなりスターになったことに戸惑いがあったことを明かした。

 「無知すぎて色々なことに驚かされていた中学2年生」「日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ」とし、「また、会いたいなぁ 歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、もしもファンの皆と会えるなら いつかまた会える日を楽しみにしていますね」とファンとの再会を待ち望む心境を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス