加藤悠 コウメ太夫から「二股」疑われ、破局と説明

 お笑い芸人のコウメ太夫(45)が4日にフジテレビ系で放送された「バイキング」に出演。8月29日に写真週刊誌「FLASH」で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)に対し、「僕は復縁したい。できれば結婚したかった」と未練を訴えた。また、FLASH側には「彼女が言ってしまった」と明らかにした。

 一方の加藤も同番組の取材に自宅で応じ、「今は(交際)してないです」ときっぱり。FLASHにツーショットが掲載された経緯については、コウメの主張とは異なり、「FLASHさんの方から『(写真を)撮らせていただいた』と連絡があり、彼は交際を認めるコメントを出す、とか言ってたんですけど、私はファンの方に伝えてから、と。彼は『それは嫌だ』って言って、『(交際を)発表できないのは、お前は二股かけてるからだ。付き合えない』って言われて」と説明した。

 コウメ太夫から翌日、「ヨリを戻したい」とLINEがきたが、「今のところあまり関わりたくないというか」と拒絶した。

 コウメ太夫によると、交際は3月から。真剣に「結婚を考えていた」と話した。

 FLASHでは2人のデート写真が掲載され、コウメ太夫側が交際を認め、加藤は「友人の1人」と温度差のあるコメントを出していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス