ブルゾン、嘘泣き疑惑のwith Bに「反省してないですね」

 お笑い芸人のブルゾンちえみが31日、日本テレビ系「PON!」に出演。同局の「24時間テレビ」チャリティーマラソンゴール時に“嘘泣き疑惑”が浮上したwith Bの2人について「ふざけてますね、終始」と斬り捨てた。

 番組では、「24時間テレビ」内でのwith Bの2つのウソ疑惑について検証。1つはブルゾンを応援した際に「化粧直し」「完了!」と言ってしまい、一度もメークを直してないブルゾンの逆鱗に触れた。

 そしてもう1つがブルゾンのゴールシーン。ブルゾンの後ろで泣いているが涙が出ていないのではなど、嘘泣き疑惑が浮上。29日の「PON!」で、2人は「実際に泣いた。ブルゾンさんも間近で見ている。ブルゾンさんに聞けば間違いない」と言い張ったものの、「涙を流すことだけが泣くことになるんですか?」などとも発言、暗に涙を流さなかったことも認めてしまい、最後は上半身裸になり「反」「省」とやってみせた。

 このVTRを見たブルゾンは「反省してないですね。ふざけてます終始」と笑いながらバッサリ。嘘泣きについても「前しか見てなかったので、嘘泣きに気付いてなかった」と残念そう。MCのますだおかだ・岡田圭右が「擁護するわけじゃないけど、急にここ(ゴール)に立ったみたいなのもあるから」とwith Bをかばったものの、ブルゾンは「エンディングまで考える時間もたっぷりあったはず」と容赦なかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス