文字サイズ

真木よう子 許せない男をバッサリ「意識高い系男子とかよく分かんない」

 真木よう子
1枚拡大

 女優・真木よう子(34)が30日、フジテレビ系で放送された「TOKIOカケル」に伊藤歩とともに出演。「許せない男」のタイプについてざっくばらんに語った。

 真木は「(食べ物を)一口ちょうだいという男」と「女子のブランドに詳しい男」を「許せない」とNG。「一口ちょうだい男」については「家族が多くて(※4人きょうだい)、大皿料理でおかずの取り合いの世界で生きてきたから」と理由を説明。「私がカレーライスを頼んで、向こうがスパゲティ頼んで、『一口ちょうだい』って言うんだったら、『お前が(カレー)頼めよ!』って。これは私が頼んだんだから、頼みたいんだったら頼めよ!」と怒りの感情をあらわにし、TOKIOのメンバーを笑わせた。

 「女子のブランドに詳しい男」については、「いや~、もう、私、そんな男の人、ほんっとにダメ。気持ち悪い」とバッサリ。「ユニクロとかH&Mとか、そのへんをサラッと着てて、普通に歩いててカッコイイ人がいい」「意識高い系男子とか、よく分かんない。スカーフ斜めがけとか、心の中でバカにして笑ってます」とズバッと明かし、ワイルドな一面をのぞかせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス