文字サイズ

アレク&川崎希の第1子はアレクと同サイズ アレク「アレクちゃんは今日から大人」

 モデルのアレクサンダー(34)と元AKB48でタレントの川崎希(30)夫妻の第1子となる男児が29日、誕生し、アレクがこの日、更新した公式ブログで、赤ちゃんのサイズが、自身が生まれた時とほぼ同じであることを明かした。

 赤ちゃんは身長51・6センチで体重3502グラム。アレクは「信じられないよな」と題した投稿で「こんな大きな赤ちゃんがいるとは お母さんにきいたら 俺も生まれた時、51cmだったみたいなんだよね 。同じ身長か 3502g 体重も同じくらいみたい」と打ち明け、「のんちゃん お疲れさまでした。」とビッグサイズの赤ちゃんを出産した妻をねぎらった。

 続く投稿「約束 のんちゃんに感謝」では、赤ちゃんがアレクの指を握っている写真を添えて「アレクちゃん? アレクちゃんは今日から変わったよ 今日から大人さっ 約束だ のんちゃんに感謝」と、父親としての決意を表明。

 さらに次の投稿では赤ちゃんの動画を添えて「見た瞬間泣いちゃったな んでのんちゃんびっくりしたらしい 笑 ちょーデカイ声で泣いちゃったみたい あんま覚えてないけどね 泣きながら叫んでたみたい 俺、、、、、」と立ち会い出産での自分の号泣ぶりを告白。「めちゃくちゃ可愛い のんちゃん似かな?可愛い」と、早くも親バカぶりを発揮している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス