文字サイズ

グラドル潮田ひかる 9月に4枚目のDVDをリリース 撮影中に「鳥肌待ち」も

 グラビアアイドルの潮田ひかる(24)がこのほど都内の飲食店で取材に応じ、4枚目となるDVDの発売前に収録時の裏話などを語った。

 2016年1月以来、1年8カ月ぶりにリリースされるDVD「ひかるの愛をキミへ」(9月29日発売・スパイスヴィジュアル)は「山梨県の某所で撮影しました」とのこと。「山、川に温泉があって、のどかでいいところでした。今まで(のDVD)は海とかプールとかではしゃいでましたけど、今回はしっとり系です」と見どころを語った。

 今回のDVDは7月後半に撮影。「暑いのに川は冷たくて、入ったら鳥肌が立っちゃうんですよ。収まるまで撮影ができないんで『鳥肌待ち』になったりしましたね」と撮影秘話を明かした。

 DVD発売を記念してイベントを都内などで行う予定。「みなさんに会えるのを楽しみにしてます」と笑顔でPR。10月6~9日は「G1・寛仁親王牌~世界選手権記念トーナメント」開催する前橋競輪(群馬県前橋市)を訪れ、ニコニコ生放送「e-SHINBUNチャンネル」に出演する。「みなさんで楽しみましょうね」とこちらも満面の笑みでPRした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス