松本潤 有村架純の手を取りエスコート…レッドカーペットで

「ナラタージュ」の舞台あいさつに出演した有村架純=六本木ヒルズ(撮影・中田匡峻)
「ナラタージュ」の舞台あいさつに出演した有村架純=六本木ヒルズ(撮影・中田匡峻)
2枚

 嵐の松本潤(33)が23日、都内で主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の完成披露試写会に出席。30日に迎える34歳の誕生日を女優・有村架純(24)、行定勲監督(49)からサプライズで祝福された。

 潤(ジュン)にひっかけ、「ナラタージュン」と書かれた特製ケーキが登場し、「まさか、タイトルとボクの名前でギャグができるなんてね。祝っていただけてうれしいです」と笑顔。34歳の目標を聞かれると、「この映画をたくさんの方にみていただけたら。切に願います」とキッパリと語り、昨夏の富山ロケで心血を注ぎ完成させた主演作が長く愛されることを願った。

 映画初共演の松本に、有村が「素敵な1年になるように」と声を掛ければ、監督も「正義感が強すぎるくらい強いのでかっこいい松潤でいて」とエールを送った。

 試写会前には劇場前に敷かれたレッドカーペットを、松本が有村の手を取り、階段に敷かれたレッドカーペットをエスコートしながら歩き、ファンから悲鳴のような大歓声も沸き起こった。有村はロングドレスにピンヒールを履いており、タキシード姿の中央の松本がスマートに左手を差し出し、有村の右手を取りながら歩いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス