桑田氏次男のMatt 整形&オネエ疑惑を否定

 元巨人投手の桑田真澄氏の次男でモデル、最近はタレントとしても活動するMattが21日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。ウワサされる整形疑惑やオネエ疑惑を否定した。

 まつ毛エクステのみならず、週1回まゆ毛エクステも施術し、金髪、メークの“サンダーバード顔”と話題を集めているMatt。番組では桑田氏が建てた都内の豪邸(自宅)をテレビ初公開し、密着取材に応じた。

 整形疑惑について聞かれると、「けっこうネットで書かれてるけど、化粧とると、普通ですよ」と否定。自身は母親似であることも説明した。さらに、「女性が好き?」と確認されると、「そうなんです。それが不思議なことに」と告白。「大学の時、入学して1週間でお付き合いしたことがある」とオネエ疑惑も否定した。

 現在のような外国人のような化粧、風貌については「少し不自然かもしれないけど、キャラクターを生かすために化粧もした方がいいかな、と思って」と改めて説明していた。

 化粧をするきっかけは大学1年で始めたブライダルモデル。花嫁役がハーフで、「日本人より肌がキレイだし、髪の毛の質もいい。(それに比べて)自分は劣ってる」と意識。負けられないとメークを始め、「そしたらちょっといきすぎちゃって」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス