文字サイズ

ハリセン春菜、公式体重より15キロオーバーバレる「更新されてて…」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が18日、日本テレビ「スッキリ!」で、公式HPに記された体重がウソであることを認めた。

 番組では、EXILEの黒木啓司と岩田剛典が生出演。19日から公開される映画「HiGH&LOW THE MOVIE END OF SKY」の告知を行ったあと、映画のタイトルにちなみ、黒木がベンチプレスで挙げられるのは65キロ以上かどうかを「HIGH」か「LOW」で答えるクイズがあった。

 答えはもちろん「HIGH」。ということで、公式体重「65キロ」の春菜を持ち上げることになった。

 黒木は「65キロ以上、上がると思います。65キロですよね?」と自信満々。春菜も「1回上げてみましょう」とバーベルのように床に横になった。

 黒木はそこから首と膝に手を入れ、お姫様抱っこに挑戦するも春菜の体はビクともしない。歯を食いしばって何とか床上10センチ程度持ち上げたがそれが精一杯。

 「上がりましたね。でも70キロはあったような…」と黒木が首を傾げると、春菜は観念したかのように「更新されてて…。今、80キロあるんです」と公式体重よりも15キロオーバーであることを告白。黒木も「それじゃ上がらない」と苦笑、加藤浩次からも「言えよ、最初に」と突っ込まれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス