明るい安村「僕は二線越えたけど、宮迫さんは…」 当初の疑惑否定がソックリ

故郷・北海道からも不倫騒動をイジられまくった、とにかく明るい安村=大阪市内
故郷・北海道からも不倫騒動をイジられまくった、とにかく明るい安村=大阪市内
故郷・北海道からも不倫騒動をイジられまくった、とにかく明るい安村=大阪市内
3枚

 お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)が16日、大阪・なんばグランド花月前広場で故郷・北海道の観光振興機構が開催するキャンペーン「生 HOKKAIDO」のPR隊長就任式に出席した。

 昨年に知人女性との不倫疑惑を否定するも、今年7月に“陥落”して疑惑を認めた安村は、式典で、故郷の主催者側から「昨年の不祥事でイメージが悪い」「浮気騒動を起こしてネタがうけなくなった」とイジられタジタジに。何とかPR隊長として認められ「これを機に心を入れ替えます」とざんげした。

 報道陣からは、安村が昨年に疑惑を否定していた際の「下心認める」「相手に断られた」「妻激怒」の3本柱が、先日に二股不倫騒動を起こした雨上がり決死隊・宮迫博之(47)の釈明とそっくりだと聞かれると、安村は「宮迫さんは一線越えてないと、おっしゃってますから、越えてないんじゃないですか。僕は二線越えましたけど」とニヤリ。

 最近、「一線-」釈明が続いていることに「今井絵理子さんも、新幹線で手をつないでも、越えてないって言ってますから、越えてないんですかねえ」と返したが、正直に告白するとすっきりしたかと問われると、実感がこもった口調で「はい、そうですね…」としみじみと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス