藤江れいな 恋愛は「これからです」 須藤の結婚宣言は「びっくり」

ファンイベントを行った藤江れいな=大阪市内
ファンイベントを行った藤江れいな=大阪市内
2枚

 元NMB48の藤江れいな(23)が6日、NMBの本拠地・難波に里帰りし、「TSUTAYA EBISUBASHI」の1日店長に就任した。5月末にNMBを卒業したばかりの藤江は、恋愛について「これからです」と笑顔で話した。

 卒業後は、女優としても活躍している藤江。「いろんな作品に出てみたい。顔がきつめなので悪女役などもやってみたい」と意気込んだ。卒業したことで“解禁”となった恋愛について、「恋愛をすることで学べることもあると思うので、恋愛して勉強したいと思います」と明言。その上で「まだ、勉強出来ていないです。これからです」と照れ笑いを浮かべた。

 対照的に、突然の結婚発表で物議を醸した、NMB48の須藤凜々花(20)については「びっくりしました」と驚きの様子。同日、神戸市内で行われるNMBのコンサートを鑑賞するという藤江は「会った時にちゃんと聞こうかな」と話した。

 この日は、写真集「記憶 Memorial Filmes」の発売記念として、同店の1日店長を務めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス