文字サイズ

鈴木福 4きょうだい全員が子役に…福・夢・楽・誉「すごく仲いいですよ」

 イベントに出席した鈴木福(右)と弟の鈴木楽=都内
 (左から)鈴木福、夢、誉、楽の4きょうだい(鈴木福オフィシャルブログから)
2枚

 人気子役の鈴木福(13)の妹で、4きょうだいの末っ子である鈴木誉(ほま=1)が、7月に福と同じく芸能事務所「テアトルアカデミー」に所属し、芸能界入りしたことが1日、分かった。

 鈴木家はすでに長女・夢(ゆめ=10)、次男・楽(たの=4)も同事務所でタレント活動を行っており、4きょうだいが全員、同じ事務所で子役として活動するという異例の形となった。事務所関係者によると、誉ちゃんは3人の兄姉の活動を見て芸能界に興味を持ち、家族の意向もあって事務所入り。すでにバラエティー番組の収録にも参加し、芸能人としてデビューを果たしているという。

 この日は福くんと楽くんが、都内で行われた映画「レゴ バットマン ザ・ムービー」のブルーレイ&DVD発売・デジタル配信記念イベントに出席。福くんはイベント中、疲れを見せた楽くんを「頑張ったら強くなるよ。よし、頑張ろう!」などと終始励ました。

 4きょうだい仲について福くんは「みんな、すごく仲いいですよ」と、キリッと兄の顔。誉ちゃんも会場に姿を見せており、報道陣から年齢をたずねられると、人さし指を1本立てて「1さい!」と元気に答えていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス