妊娠の保田圭をOG続々祝福 ゴマキ「嬉しくて」飯田「同い年ベビーになる」

 元モーニング娘。の保田圭が28日、ブログを更新し、念願の第1子の妊娠を公表した。2013年にイタリアンシェフの小崎陽一氏と結婚後、ブログで不妊治療を公表していた保田だけに、モー娘。OGたちからは相次いで祝福コメントが寄せられた。

 後藤真希は「嬉しくて嬉しくて」のタイトルでブログを更新。「今日は朝から嬉しいニュースです」「あぁ、けめぴょんに会いたーい!ベビーが生まれてくる事、母子共に健康であることを願っています」と祝福。

 中澤裕子もブログを更新。すでに妊娠の報告を受けていたことを明かし「その時の圭ちゃんの表情は照れながらも満面の笑み。声にならない喜びが溢れてきてボロボロに私泣いてしまって、そんな私を見てニコニコ笑う圭ちゃん」「幸せいっぱいの圭ちゃんに会えて私も幸せ頂きました」と、妊娠報告を受けたときの様子をつづった。

 現在妊娠中の飯田圭織もブログで「数カ月違いの妊婦という事もあり、悪阻はどうだったかなど妊娠中の悩みなどを話していても 圭ちゃんは悪阻や性別の事など妊婦としての話が出来ていることがとても嬉しいと言っていて、とっても幸せそうでした」と、マタニティーライフをかみしめている保田の様子を報告。「同い年ベビーになるので一緒に遊ばせるのが今から楽しみでなりません」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス