夏菜 朝ドラ撮影時はウィークリーマンション住まい…歴代ヒロイン部屋 壁に穴が

 女優の夏菜(28)が26日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(後9・00)に出演し、NHKの朝ドラ「純と愛」にヒロインで出演した時、視聴者からの声のほとんどがクレームだったことを明かした。また、大阪制作だったために撮影中は大阪で暮らし、その間はウィークリーマンション住まいだったことも明かした。

 夏菜は「大阪の家が歴代のヒロイン部屋なんです。ウィークリーマンションで」と、それまでのヒロインが住んできた部屋だったことを話し、「歴代の誰かがあけたであろう穴が壁にバコって」と右手でこぶしを作り、壁に大きな穴があいていたことを明かした。夏菜はそれを見ながら「この気持ち分かるなって思ってその穴を見ながら頑張ってました」と振り返った。

 番組MC指原莉乃が「視聴率が悪いと現場の空気も悪くなりそう」と尋ねると、夏菜は「でも、大阪の方たちなんで、視聴率が悪くても『こんなふうにヒロインとかみんなで飲みに行ける現場は初めて』と」と現場の空気は悪くなかったことを述べた。しかし、夏菜は「それ、ただの飲み仲間じゃないですか」と笑って振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス