元モー娘。市井紗耶香、18年前の自分と“再会”「またみんなで歌えたら良いな」

 元モーニング娘。の市井紗耶香(33)が14日、公式ブログを更新し、「モーニング娘。がわたしの原点」と改めて感じたことを伝えている。

 市井は「18年前のわたしと再会」と題した投稿で、友人とカラオケに出かけて、自身が参加していたモー娘。の派生ユニット、プッチモニの「ちょこっとLOVE」(1999年)の映像で「18年前の自分にも再会。」したことを報告。

 「若いなぁ、わたし。この頃15歳 長女がもうすぐ13歳だから あと2年で同じ歳になるのかぁ…時は早いね あの頃は歌詞の意味や深さなんて 理解はむずかしかったな。今こうして大人になって親になり 色々経験を重ねるとまた歌詞の意味が 良く分かるものですね」と、感慨にふけった。

 モー娘。の「ふるさと」(1999年)では「P.Vに母親が出てきて 泣けてきちゃった。泣くつもりなかったけど 久しぶりに映る母の姿見てまた ふるさとが良すぎて」と、思わず感涙。

 「改めて感じる、モーニング娘。がわたしの原点。」と思いを強くし、「またみんなで再会、そして 歌がうたえたら良いな。」と、願いをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス