美奈子 占い会社の特別相談員に就任…「ご相談に本気で乗らせてもらいます」

 ビッグダディこと林下清志の元妻でタレントの美奈子が12日、ブログを更新し、老舗占い会社の特別相談員になったことを報告した。美奈子は「人生の中で何度も失敗し落ち込んで、そのたびに奮起して立ち上がって必死に頑張って来ました」と自身の半生を振り返り、人のために役立ちたいと奮起。「皆さんのご相談に本気で乗らせてもらいます。私に聞いてもらいたい事や相談したい事が有る方は是非お気軽に」と呼びかけている。

 美奈子は「今日は皆さんにお知らせがあります」とし、「なんと本日より私、美奈子、老舗占い会社サクセスフォーチュンさんで特別相談員になりました!」と報告した。以前から同社のイメージキャラクターを務めてきたそうで、その過程において、美奈子と話をしたいという声が多数あったという。

 当初、美奈子は辞退していたが「私で皆さんのお力になれるのならという気持ちに変わっていきました」と心境に変化があった。美奈子は「皆さんがご存知の様に、私は私なりに色々な経験をしてきました。TVで番組に出演したことがキッカケでタレントとなり、バラエティー番組に出演したり本を出版したり、映画に出たり。。。人生の中で何度も失敗し落ち込んで、そのたびに奮起して立ち上がって必死に頑張って来ました」と振り返った。

 応援する声もあれば、辛辣な声も多数あるそうで、「これらは全て貴重な体験であり、私の人生の意味の一つなんだと思っています」と捉えている。美奈子は「子育ての事、夫婦間の問題、恋バナ、親にも夫にも言えない秘密の相談事、例えば私のようなお子さんを持つ親御さんや、意地悪な人の事、婚活、妊活、愚痴でも弱音でも、ちょっとだけ芸能界の裏話な~んて笑などなどなんでもOKですよ」とブログで呼びかけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス