松居一代離婚騒動 小倉智昭氏「ネットを使って全面戦争、理解できない」

 フリーキャスターの小倉智昭氏が7日、フジテレビ系「とくダネ!」に出演し、女優の松居一代と俳優・船越英一郎の離婚騒動について「ネットを使っておおっぴらにしていく、そこが理解できない」と松居の行動に疑問を呈した。

 松居がブログや動画サイトで船越のプライベートな部分を明かしていることに対して、「普通、離婚って、あんまり多くを語りたくないもの。密かに夫婦間で話し合ったり、うまくいかない場合は弁護士を立てたりしますよね。これをこういう風に全面戦争と言って、ネットを使って、おおっぴらにしていく、そこが我々には理解できない」とコメントした。

 小倉氏と松居は、松居がブログの中で「小倉様に戦いますことをお答え申し上げます 結婚のお祝いも頂戴しましたね 公平なお立場で、見守って下さいませ」とコメントするなど、これまでも接点がある。

 それだけに小倉氏は、「松居さんと一緒に仕事をすると分かるんですけど、すごく一途な人なんですよ」と複雑な表情を浮かべながら、「どうしても自分を正当化したい、自分は間違ったことはしていないんだということが、相手に謝らせることにつながっていくのか。そのための行動なのか」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス