DAIGO、妻・北川景子を北海道まで追っかけた!「寂しさもピークだったので」

 女優・北川景子(30)の夫で歌手のDAIGO(39)が6日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で、女優・藤原紀香(45)の夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)に、北川を北海道まで追いかけた仰天ラブラブエピソードを打ち明けた。

 DAIGOは2016年1月、愛之助は同年3月とかなり近い時期に結婚した同士。

 DAIGOは愛之助に「結婚を前提に付き合い始めたっていうか、自分の中では真剣に付き合っていきたいっていうか。結婚したいって思える相手と出会えたっていうのが、すごく良かったなとは思うんですけどね」と、北川との結婚を決意した理由を説明した。

 「たまにちょっとこう…撮影してる現場にひょろっと行っちゃったりするんですよ」と、北川を“追っかけ”することも告白。

 「前に(北川が)北海道に行った時があって、1カ月くらい、映画の撮影で。俺もちょっと急にオフができたので、俺の寂しさもピークだったので、行っちゃいました。北海道まで」と、北の大地まで北川を追いかけたことを打ち明けた。

 また、「俺はメチャクチャ好きですけど、奥さんの料理は」と明かすなど、幸せな結婚生活の一端をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス