misono結婚、近日中に入籍…かねて交際の「HighsidE」Nosukeと

 歌手のmisono(32)が、交際中の4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(27)と結婚することが3日、分かった。関係者によると、近日中に入籍と挙式を予定しており、一部の知人には式の招待状を発送済みだという。misonoは妊娠していない。

 かねて結婚時期についてmisonoは「彼が喪中なので、喪が明けたら」と公言。所属事務所によると、Nosukeは昨年の自身の誕生日である7月16日に父親を亡くしたといい、入籍は今月中旬以降とみられる。6月に出演したTOKYO MXのレギュラー番組「音ボケPOPS」(土曜、後9・30)では、misonoからNosukeに「結婚しよう」とプロポーズする場面もあった。

 2人は昨年1月に知り合い、一目ぼれしたmisonoが猛アタック。当初は距離を置いていたNosukeが徐々に心変わりして、同6月には恋人関係へと発展した。結婚を前提とした付き合いで、お互いの家族にも紹介し、今年3月には同せいしていることも告白。番組共演した際にはキスを披露するなど、ラブラブぶりを隠すことなく、愛をはぐくんできた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス