賀来千香子、東方神起愛があふれ…ファンも感謝「同じ気持ち」

 女優の賀来千香子が26日、NHK「ごごナマ」に登場し、大ファンである東方神起の魅力をあますことなく訴え、東方神起ファンから感謝の言葉が相次いだ。

 賀来は「これなしでは生きていけない」というテーマでトークを展開。その中で東方神起を取り上げた。賀来は「恥ずかしい」と言いながらも、ライブ映像が流れると「ユノ様の腰つき。この方ダンスが本当に得意でセクスィー!」「ジャンプもこの跳躍力。普段の鍛錬が…」とうっとり。また2人の入隊前のライブを観て「泣いちゃう…」としんみりする一幕もあった。

 賀来は改めて「全力の真っ直ぐな正しいエネルギー。アーティストとして尊敬してます」と愛を訴えると「あの方達を見ると、きれいな気持ちで自分も真っ直ぐ、真摯に(舞台に)出させて頂かないとと思わせてくれる。年上も年下も国籍も関係ない。素敵だと思う」と、その熱い愛はとどまることを知らない。

 この東方神起愛にネットでも「2人が帰ってきたらまたライブを楽しみましょう!」「同じ気持ちです」「賀来さん、本当にありがたい」「熱く語ってくれた感動です」「東方神起をいつも全面に出してくれてありがとうございます!」など感謝の声が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス