海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆

歌舞伎俳優の市川海老蔵
都内の海老蔵の実家前にも大勢の報道陣が集まった
2枚

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日午前7時54分、公式ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。」と、深刻な事態が起こったとも推察できる内容を記した。

 海老蔵はこの日朝、午前5時59分、6時17分、6時58分にブログを投稿した。

 「おはようございます」「朝の日課」「あさひ」と題されたこの3本はお茶を飲んだり台本を覚えたりといった通常と変わらない内容。「朝の日課」「あさひ」には写真も添えられていたが、4本目となる「2017/06/23」と題した投稿で「人生で一番泣いた日です。」と、突然トーンが変わった。

 続けて「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します。」と、都内にある海老蔵の自宅前の報道陣に呼びかけた。報道陣は100人以上に達しており、警察が出動して整理する事態になっている。

 海老蔵は8時53分にこの日5本目のブログを投稿。「なるべく」と題し、植物にやる水に小さな虹がかかっている写真を添えて「虹、なるべくいつも通りに過ごします。」とつづった。海老蔵はこの日、東京・シアターコクーンで自主公演「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」の昼夜2公演が予定されている。

 海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)は、がん闘病中。麻央、姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(37)の公式ブログはいずれも、今月20日が最新の投稿になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス