指原「ショック」まゆゆ「どうしてこの時期に…」中止にメンバーも無念の声

 17日に開催予定だった「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および、「AKB48グループコンサート」が開催地・沖縄の悪天候を理由に16日に中止が発表されたことに、AKBメンバーにも動揺の声が広がっている。

 昨年1位の指原莉乃はツイッターで「え、中止。。」とつぶやいた後「本当に言葉になりません。悲しくてショックです。。楽しみにして下さっていた沖縄の皆さん、そして沖縄に来る予定だった、もしくはすでにいらっしゃっていた皆さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。

 峯岸みなみもツイッターで「中止… 安全面を考えた上での決断、誰のことも責められないしもどかしい気持ちです。優子の卒業コンサートを思い出す」と、大島優子のコンサートを振り返り、無念の気持ちをつぶやいていた。

 渡辺麻友も「言葉が出てこない」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」とツイート。総監督の横山由衣もツイッターで「応援してくださってる皆様の気持ちを考えると心が痛いです。悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。沖縄でまた必ずコンサートをやります」と約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス