里田まい、ももち引退に「本音は いやだー」 解散の℃-uteにはねぎらい

 タレントの里田まい(33)が14日に更新した公式ブログで、30日のラストライブをもって引退する、後輩の“ももち”ことカントリー・ガールズの嗣永桃子(25)を惜しんだ。

 里田は「℃-ute」と題した投稿で12日に解散した後輩のアイドルグループ「℃-ute」をねぎらった後、「あぁ、次は我らが桃子…本音は いやだー」と、ももちの引退を受け入れがたい心境をつづった。

 カントリー・ガールズは里田が所属したカントリー娘。の後継グループで、里田がスーパーバイザー、ももちがプレイングマネジャーを務めている。

 ℃-uteの解散コンサートについては「最後のステージ、観ること出来なかったけど、いろんなところで素晴らしいステージだったと聞いたり観たりして… あぁ… 見たかったなぁ。解散しちゃったのかぁ…」と、立ち会えなかったのを残念がることしきり。

 「歌うまくて ダンスも出来て 可愛くて かっこよくて 小さい時からだから、きっと大変なこととか、本当に色々ありながら、12年続けるってだけでも凄いことなのに、ファンの方に愛されつづけて、活躍しつづけて。輝きながら解散…凄いなぁ。でもやっぱり淋しいなぁ。ライブ映像楽しみにしよう!℃-uteのみんな、本当に本当に長い間、お疲れさまでした!」とねぎらっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス