松嶋尚美の夫が職質受け、警官10人3時間がかりで検査 田中聖逮捕当日に

 タレントの松嶋尚美が7日、フジテレビ系「バイキング」で、大麻取締法違反の容疑で逮捕され、この日釈放されたKAT-TUN元メンバーの田中聖が逮捕された同じ日に、夫でミュージシャンのヒサダトシヒロが警察官から職務質問を受け、3時間車内を調べられたことを明かした。

 ヒサダは早く検査を終えて帰りたかったため、「尿検査してくれ、髪の毛も抜いてくれ」と頼んだというが、警察はしなかったそうで、松嶋は「(だから田中は)マークされてたんかな」と持論を展開していた。

 番組では田中がこの日午前、処分保留で釈放されたニュースについて議論。その中で松嶋が「この子(田中が)捕まった日に、旦那も車、警察が来て調べさせて下さいと来た」と、同じ日に夫のヒサダが、職務質問を受け、車の中を徹底検査されたことを明かした。

 これにはスタジオも騒然。松嶋はさらに「職業はミュージシャンと言うと『今日、ミュージシャンの子が捕まってね』って」と、明らかに田中の逮捕の影響だったとコメント。松嶋によると、ヒサダは「警察官10人がかりで調べられて、パトカーも3台も来て」とかなり大がかりだったという。

 最後には「ハサミは工具箱に入れて下さいと言われて終わった」と言うが、終わるまで3時間もかかったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス