上戸彩&吉瀬美智子 そろって斎藤工を口撃 「爽やかな変態」

心理テストで「愛のハンター」と診断された上戸彩=東京・スペースFS汐留
心理テストで「愛のハンター」と診断された(左から)斎藤工、上戸彩、吉瀬美智子=東京・スペースFS汐留
心理テストで「愛のハンター」と診断された上戸彩(中央)と斎藤工(左)、吉瀬美智子=東京・スペースFS汐留
3枚

 女優の上戸彩(31)が30日、都内で行われた主演映画「昼顔」(6月10日公開)の女子限定イベントに出席。心理テストで「自分本位でどん欲な愛のハンター」と診断された。

 俳優・斎藤工(35)、サプライズゲストで登場した女優・吉瀬美智子(42)と共に心理テストに挑戦した。愛の依存度90%と診断を受けた上戸は、「これ本当?」と首をかしげた。「食に対してはハンター」と暴露した斎藤が「愛をぶちまける暴走特急」と診断されると、上戸は「愛をぶちまけてみたい。そういう愛に出会ってみたい」と“ドッキリ発言”も飛び出した。

 イベントでは、昨年10月に第2子を出産した吉瀬と再会。14年のフジテレビ系ドラマ版で共演した吉瀬に抱きつくと、「『あそぼ~』というメールも少なかった。みっちゃんの誕生日以来かな」と2月に42歳を迎えた吉瀬のバースデー以来の再会を喜んでいた。

 仲良しな上戸、吉瀬から口をそろえて、「爽やかな変態」といじられた斎藤は、「両極が合わさった新たなものを切り開いていきたい」と受け入れ、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス