海老蔵「もう2人の顔が違う…」 麻央退院で子供たちも「ウキウキ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、ブログを更新、乳がん闘病中の妻・麻央が前日から自宅療養のため帰宅している事から、2人の子供達が「ウキウキしている」「もう2人の顔が違う」と、喜んでいることを明かした。

 麻央は4月22日に再入院してから37日ぶりに自宅へ戻ってきたことを麻央自身のブログで明かしているが、やはり母が家にいることで、2人の子供達はうれしさひとしおのようだ。海老蔵のブログには部屋の中をウロウロする勸玄君の写真をアップし「ウキウキしてる」「ママいることにウキウキしてる」とその様子を報告。

 続くブログは「やっぱりご機嫌になるよねー」のタイトルで更新し、朝ご飯を前に目を輝かせている勸玄君の表情をアップ。「もう2人の顔が違う…。ママ嬉しいよね 涙」と、麻央も喜んでいる様子を明かした。

 朝ご飯では、海老蔵はカレーを食べたが、麗禾ちゃん、勸玄君はそのカレーをとうもろこしにかけて食べたといい「美味しいらしい…。よってほしいと、トウモロコシにカレー なんかトウモロコシカレー 我が家の人気メニューになるかも そんな予感の朝」と、ママがいる食卓の明るい賑やかな雰囲気を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス