おぎやはぎ スザンヌの長男との“本気キス”写真投稿に「ヤバイ」

 お笑い芸人の「おぎやはぎ」が19日、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(金曜、前1・00)で、スザンヌがインスタグラムに投稿した長男とのキス写真について、「自分で上げちゃう時点でヤバイ」と話した。

 スザンヌは、13日、インスタに3歳の息子と、口と口でキスをしている“本気キス”写真を投稿。これを受けネット上では、「教育上良くない」「息子が思春期に見たらどう思うか」「気持ち悪い」などと批判の声が多数寄せられていた。

 オープニングトークでこの話題に触れた2人。スザンヌが息子とキスをした行為については「気持ちも分かる」と一定の理解を示した。その上で、矢作兼は、スザンヌが自分のアカウントに自身で投稿していたことを挙げ、「自分で(SNSに)あげちゃう時点でヤバイ」「どう言われたいの」と指摘。小木博明も「そこだよね」と応じ、「自分で載せちゃう神経っていうか」と疑問を呈した。

 一方で、小木は「こういうクレームつけるやつはちょっと歪んでる性格が多いから。矢作もすぐ目を付けるよね」と笑わせ、「スザンヌの耳に入るとまた怒られちゃう」と自嘲気味に話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス