小原正子 コンビ解散&ハワイ移住を否定 第2子出産後初の公の場

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と夫で元大リーグ投手のマック鈴木氏が16日、都内で健康食品「チアシード ホワイト」のPRイベントにグラビアアイドルの葉加瀬マイと参加。小原は昨年11月30日に鈴木氏との第2子となる次男を出産して以来、初の公の場での登場となった。

 小原は一部週刊誌で家族でのハワイ移住説や相方・くわばたりえとのコンビ解散危機が報じられたが、囲み会見で「ハワイに住みたいですか?」と振られると、「住みたいですが、(現在は)がっつり神戸です。(移住の予定も)ないです」と答え、コンビの解散についても「ないです。働かせてください。お笑いの仕事好きなんです」と完全否定した。

 小原は前日(15日)のブログで今回の神戸空港からの上京に2人の子どもも帯同していることをつづり、2歳の長男はこの日、イベント舞台の脇に姿を見せていた。

 小原がメジャー経験のある鈴木氏が家庭内で日常的に英会話をすることを明かすと、この日共演の葉加瀬は「楽屋でも『ワオーッ』と言っていた。とてもかわいい」と感想。小原はまじめな表情で「近づかないでね」と30歳の葉加瀬に懇願した。

 家庭内では鈴木氏が長男にグローブやティー打撃用の棒にスポンジボールを乗せて遊んでいるという。鈴木氏は、「プロ野球選手になってほしいとは思わないが、今は素質を見ている」と吐露。小原は、「(子どもが)メジャーリーガーになって豪邸を建ててくれたらついていく」とここで将来的な米国移住への夢を語っていた。

 イベントでの中で小原は、「毎日幸せが更新されている」などと私生活の充実ぶりを示すと、夫の鈴木氏には、この日ノーブラで登壇した、葉加瀬のセクシーな胸元へ視線を向けることを許していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス