黒木華、バナナマン愛止まらず…「頭いい」「仲の良さ大好き」「元気出る」

 女優の黒木華(27)が12日、NHK「あさイチ」に生出演し、お笑いコンビのバナナマンの大ファンであることを告白したことが、ネットで話題を呼んでいる。

 黒木はこの日のプレミアムトークのゲストとして登場。冒頭からバナナマンへの愛を語り始めた。

 プライベートの持ち物であるバナナマンのDVDやバナナマンと書かれたキャップと、フィルムカメラを披露。井ノ原快彦からは「急にどうしたの?」と不思議がられると「バナナマンさんの大ファンで。一緒にお仕事させていただいたことあって『すいません、サイン頂けないですか』って…」とDVDにもらったサインを見せた。フィルムカメラの後ろにもサインをもらっており、井ノ原は「カメラにも?」と驚くと「(バナナマンは)いいんですか?と聞いていた」と笑顔。

 黒木のマネジャーからの証言として「トークが苦手で、トーク番組はいつも渋々なのに、バナナマンの時は『出ます!』と即答。基本的に物静かでキャピキャピしないが、バナナマンの前では『キャー』となっていた」と暴露されると、すぐに「今日も楽しみにしてきました」と必死に弁明?した。

 バナナマンが好きになったきっかけは「疾風の乱痴気というライブDVDを見て、凄く面白くて、それから追いかけるように」と言い、「コントなんですけど、話も練られていて、頭いいなって」「2人の仲の良さが大好き」「ラジオ聞いても元気でる」と、バナナマン愛は止まることを知らず。

 これにはツイッターでも一時トレンドワードに「黒木華さん」が入るほどで、「バナナマン好きなんだ」「バナナマントークうれしい」「バナナマンのラジオも聞いてると…バナナムーン?」「バナナマン好きすぎ」と驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス