NHK桑子アナを射止めたフジテレビ谷岡アナ、桑子アナの影響でオシャレに

 NHKの桑子真帆アナウンサー(29)を30日に入籍することを発表したフジテレビの谷岡慎一アナ(30)が桑子アナの指南で華麗に“変身”していたことなどの交際秘話を、11日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で同僚アナが明かした。

 三田友梨佳アナ(29)が「谷岡アナウンサーって、ふだんの私服がすごくおしゃれなんですよ。ロングコートを着たりとか、ツバの広い帽子をかぶったりとか。でも、そういうものを彼女からプレゼントされて着てるっていう」「影響はかなり、ファッションにも及んでますよ。まるいおシャレなメガネをかけさせたりとか」と、桑子アナからの影響を指摘。倉田大誠アナ(35)アナも「どっかで谷岡君のファッション変わりました。劇的に」と証言した。

 倉田アナは「谷岡君と食事をしてる時に『彼女を呼びます』と、その場で電話をして、すぐ来てくれて、とってもフットワークの軽い娘なんだな、という。わたくし初対面だったんですけど、とてもフランクで話しやすいな、と、みんなと仲良くなれる方なんだなとすごく思いました」と、桑子アナの人柄を表すエピソードも披露。最後は「初デートはみなとみらい」と明かして、コーナーを締めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス