TOKIO・松岡昌宏、結婚は「すぐ決めると思います」

 TOKIOの松岡昌宏(40)が10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、自身の結婚について「すぐ決めると思う」と語った。

 1月で40歳の大台に乗った松岡。終盤、司会の黒柳徹子から「結婚しようと思ったらどんどん相手に話、進めていく方?あなたは」と聞かれて、「どうなんでしょうかね、すぐ決めると思いますよ、する時は」と、結婚は即決すると自己分析した。

 黒柳は「今すぐするとは思ってない?」とたたみかけたが、松岡は「思ってないです」と即答。番組前半でも「結婚はまだ考えてないんですけどね。自分の人生に結婚ってのはまだ全然ないっちゃないんですよね」と、早期の結婚には否定的だった。

 もっとも、「人には『した方がいいんじゃない』とか思います」といい、リーダーの城島茂(46)に「よくみんな『結婚しろ、結婚しろ』って言いますし、僕もした方がいいんじゃないかと思うんですけど、本人はする気がないらしいんですよ」と結婚をプッシュ。

 その理由として「この人の場合は誰かに最終的に面倒見ていただかないと。つらいんですよ。メンバー…じゃ誰が面倒みるんだって話になりますから」と、独身のままだった場合、メンバーが老後の面倒をみることになるからだと説明した。

 なお、TOKIOのメンバーでは、山口達也(45)が2008年に結婚し、16年に離婚。国分太一(42)が2015年に結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス