坂上忍、川谷の「ベッキー」呼び捨てに違和感

 タレントの坂上忍(49)が8日、MCを務めるフジテレビ系の情報バラエティー「バイキング」に出演。7日に放送された同局の「ワイドナショー」に出演、ベッキーとの不倫騒動について語ったゲスの極み乙女。の川谷絵音について「ぶり返してる」と不満を訴えた。さらに「ベッキーと呼び捨てにしてるのがよくわからない。テレビですよ、“さん”ですよ」とかみついた。

 川谷が「ワイドナショー」で10カ月ぶりの地上波出演したことに、坂上は「ワイドナショーだったら守ってくれるもんね。バイキングには誰も来ない」と口をとがらせた。そして「僕に取ったら昔の話なんで、コメントする気はサラサラないんですが、出たら出たで何か言いたくなるって…なんなんでしょうね貴重な人」と“いまさら感”があるとしながらも、その特異なキャラクターを認めた。

 それだけに「つくづくもっと早くに世間から叩かれに行ってたら、また全然違ってた」と惜しんだ坂上。これまで川谷を擁護していたブラックマヨネーズの吉田が「どうしたら許してもらえるんですか」と問いかけると、「そりゃここに来てもらわないと!」と出演を呼びかけていた。

 川谷は「ワイドナショー」ではベッキーを実家に連れて行ったことを「僕がクズ過ぎ」と反省。騒動の渦中に会えなかったベッキーへの思いを歌にしたことなどを、赤裸々に打ち明けた。不倫発覚から1年4カ月、会見も開かず沈黙していた男とは思えないほどの、冗舌ぶりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス