川谷絵音 ほのかりんとの交際は継続 実家へは「連れて行っていない」

 音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで、ギタリストの川谷絵音が、7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)に出演し、昨年のタレント・ベッキーとの不倫報道後、初めてテレビで一連の騒動に言及。モデルで女優のほのかりんとの関係について、現在も交際中であることを明かした。

 川谷は昨年9月、ベッキーとの不倫発覚後、前妻との離婚を経て、当時未成年だった、ほのからとの飲酒や交際が発覚し、同10月にもう一つの音楽バンド「indigo la End」とともに活動を休止した。川谷は番組で、「相手が未成年で法律の問題も絡んでおり、不倫とは性質が違う責任があった。公人というか芸能人、大人としてちゃんとやらないといけないという話をして休むことを決めた」と明かした。

 川谷は活動休止を決める際に、ほかのメンバーは活動継続の希望を持ち、「そんなことで」という意見も示されたというが、「それは僕も会社も…」と社会的責任を表した。

 また、レギュラーコメンテーターの松本人志から、ほのかを今年の正月に「実家へ連れて行ったか?」と振られ、白い歯を見せながら、「連れて行っていない」と答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス