EXILE・松本利夫 まさかの大たたき “魔の7番”に沈む…池に12、3発

笑顔で大たたきを振り返るEXILEの松本利夫(左)と宮里聖志プロ=千葉・佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部
音声スタッフになりすました上地雄輔(右)から質問を受けるEXILEの松本利夫(左)=千葉・佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部
2枚

 EXILEの松本利夫(41)が6日、千葉・佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部で行われた「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」(7日まで)に出場し、痛恨の大たたきを嘆いた。松本が悪夢を見たのは7番のショートホール。グリーン手前にある池に「12、3発打ち込んだ」という。

 午後には風が吹いたものの、この日は晴天で絶好のゴルフ日和。ホールアウトした松本は「楽しいゴルフでした、スコアは別として」とさわやかに語った。

 しかし、7番の大たたきの話題になると苦笑いするばかり。「けっこうボールいっぱい持ってきてて“こんなに使わねぇだろ”と思ってたら、使いましたね」と驚きながら振り返った。ただ、観客は逆に盛り上がったようで「13個ほど池に入れた後に、(グリーンに)乗った時は大歓声でしたよ」とどや顔だった。

 松本はまだゴルフ歴1年ほどだが、実は昨年、テレビ番組の企画で「RIZAP GOLF」のカリキュラムで特訓していた。この日は特訓の成果を発揮できずしょんぼり。先にホールアウトしていた友人の上地雄輔(38)がテレビ曲の音声スタッフになりすまし「RIZAPさんに一言」と質問すると「うるさいよ!」と突っ込み、爆笑を誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス