おぎやはぎ小木 ご近所、ココリコ田中離婚「全部知ってる」

 お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が5日、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(金曜、前1・0)に出演。2日に離婚を発表したお笑いコンビ、ココリコの田中直樹と女優・小日向しえ元夫妻について、「全部知ってる。どっちもいい人」とコメントした。

 田中元夫妻と家が近所で、「全部知ってる」という小木は、離婚に「驚きましたね」と第一声。「どっちもいい人だからね。田中さんもいい人だし、しえさんもいい人。どっちもいい人同士。(そういう意味では)“いい離婚”だったという。よくある“悪い離婚”では無いと思う」と話した。

 嫁姑問題もなかったように見受けられたことを明かし、「(田中の両親も)いい人。子供(2人)もいい人だから。世の中難しいね」としみじみコメントしていた。

 長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つことになっている。

 なお、田中はマスコミ各社に直筆署名入りのFAXで離婚を発表したが、そこに小日向の署名はなかった。小日向は4月30日のツイート以降、ツイッターの更新も止まったままで、離婚についていまだコメントしていない(※5日午後5時現在)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス