Fukaseが手作り弁当写真をアップ 益若と動物園デートか

 ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseとモデルの益若つばさが1日、それぞれのSNSで動物園の写真をアップ。順調な交際振りを伺わせた。

 Fukaseはインスタグラムでカメレオンや持参したお弁当の写真をアップ。「Zoo 作った」の後におにぎりとお弁当の絵文字をつづり、「おにぎりマヨのはずがマミ、、、Zoo made lunch」とコメント。おにぎりに巻かれたラップにはそれぞれの味が書かれていたが、マヨネーズ味が「マミ」となっていることなどをつぶやいた。

 一方の益若はツイッターで「最近人気のハシビロコウさん。動かないで有名なのに、人だかりできたらサービスしてくださった、、!ばばーん」というつぶやきとともに、はしびろこうが翼を広げる写真をアップした。

 お互いの写真や、お互いのことをつぶやくことは一切なかったが、同じ時期の動物園写真ということから、フォロワーからは「つばさちゃんとですか」「仲よさそうで何よりです」「デート楽しそう」「つばさちゃんと作ったの?」のコメントも寄せられていた。

 2人は2015年12月に週刊誌でお泊まりデートがキャッチされ、2016年1月にツイッターで交際宣言。その後も、益若の前夫との間に出来た長男も交え、順調な交際ぶりをSNSなどで明かしていたが、益若が今年1月にFukaseとともに映っている写真をインスタグラムから削除。

 更に、Fukaseとの2ショット写真で益若が着ていたスキーウエアと同じとみられるウエアをFukaseの元彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅが着て自身のインスタに投稿したことから、3人の三角関係がネットで噂されたが、交際は順調なようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス