慶応大卒のたかまつなな、芦田愛菜に脅威「慶応入る必要ない」

トークイベントで熱く語るたかまつなな(左)と辛酸なめ子=都内
熱く語る辛酸なめ子(右)とたかまつなな=都内(撮影・開出牧)
2枚

 お嬢様芸人のたかまつなな(23)が1日、都内で行われた映画「ノー・エスケープ 自由への国境」トークイベントをコラムニストの辛酸なめ子(42)と行い、4月に慶応義塾中等部に入学した芦田愛菜に脅威を感じていることを明かした。

 慶応大卒で現在大学院生のたかまつは、学生服を思わせるえんじ色の衣装で登場。MCから後輩となる芦田について聞かれると「ちょっとやめてほしくないですか。あんなに演技がじょうずで美人な人が慶応入る必要ないですよ。クイズ番組とR-1グランプリにだけは出ないでと願っています」と、芸人目線の辛口トークで笑いをとった。これに対して女子学院中学校・高等学校出身の辛酸も「夢、叶いすぎですよね~」と呼応。芦田へのジェラシーをのぞかせた。

 また、たかまつはトランプ政治についても触れ「トランプさんが選挙の時に、メキシコとの国境に壁をつくるって言って、それ日本ではギャグで取り上げられていたと思うんですけど、この映画を観たらトランプさんがコメディアンじゃないことが分かると思います」と、大胆なトークで盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス