KOBerrieS♪ 新メンバーを募集!

 神戸のご当地アイドルグループ「KOBerrieS♪」が29日、第7期生追加メンバーオーディション募集告知のため、神戸市のデイリースポーツ本社に来社した。キャプテンの藤本あきな(21)は「元気で前向きな子に来てほしい!」と呼びかけた。

 KOBerrieS♪は2012年に結成され、神戸市全9区から1人ずつ選抜され9人でスタートした。その後卒業と新加入を繰り返し、現在は藤本、岡野春香(21)、長谷川鈴菜(18)、大出姫花(17)の4人のメンバーで活動している。昨年8月に加入、研修生を経て11月に正式にメンバーとしてデビューしたばかりの長谷川は「たくさんの笑顔を届けることができるし、"また来てね!"と言って頂けるのが、すごくうれしい」と笑顔を見せた。大出も「KOBerrieS♪は人間的に成長できる場所。自分で知らなかった自分自身のことがわかった気がします」と成長を実感していた。

 今年は神戸港開港150周年ということもあり、岡野は「神戸からいろいろ発信し、新しいメンバーと一緒に盛り上げたい」と新メンバー誕生を心待ちにしていた。

 新メンバー応募資格は神戸市在住、もしくは出身の15~22歳の黒髪女性。詳しくはkoberries.jpまで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス