神田沙也加 村田充と結婚 幸せツーショット披露

 歌手・松田聖子(55)と俳優・神田正輝(66)の娘で、女優、声優として活躍する神田沙也加(30)が結婚することが26日、明らかになった。お相手は昨年舞台で共演した俳優の村田充=みつ=(39)。2人がこの日、SNSで発表した。沙也加はこの日の夜、村田の出演する舞台を観劇に訪れ、仲むつまじい初の生ツーショットも披露。幸せに輝く笑顔を見せた。

 愛する人の舞台を見終わった沙也加は、報道陣に「お疲れ様です」と一礼。「ご結婚おめでとうございます」の声に「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せた。沙也加と指を絡ませた村田は「今の心境は?」と聞かれ「最高です!」とこちらも笑顔全開。その答えに「うふふ」と笑う沙也加…ラブラブぶりは最高潮だった。

 この日の昼間、沙也加は自身のインスタグラムに夫となる村田、父・神田との3ショットを掲載。「わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」と結婚を報告した。

 一方、村田も同じタイミングでブログに沙也加と頬を寄せ合う写真をアップ。「私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております」とつづった。

 やっと堂々と2人で歩けるようになったこの日、初のツーショットもお披露目した。

 村田は現在、都内の劇場で舞台に出演中。夜の部には沙也加が観劇に訪れ、終演後には手をつないで現れた。互いを見やりほほ笑む2人は幸せにあふれていた。

 2人は昨年夏に上演された舞台「ダンガンロンパ THE STAGE2016」で競演し意気投合。その後、真剣交際に発展した。

 スターの両親を持った宿命から常に注目され、これまでも音楽ユニット・TRUSTRICKのギタリスト・Billyや共演俳優との熱愛報道があった沙也加。村田との交際は今月に入ってから発覚していた。

 父の神田は愛娘の結婚に「うれしく思っております。お騒がせしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします」とコメント、娘を祝福した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス