元NMB渡辺美優紀 復帰番組が5分前に「事情により」中止に…「私もわからない」

 昨年8月にアイドルグループ・NMB48を卒業し、芸能活動を休止していた渡辺美優紀(23)が、25日に出演予定だった、パソコンおよびスマートフォン向けのライブストリーミングチャンネル「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

 同サイトに設立された渡辺の個人チャンネルには「ご報告」と題され、「本日の配信は事情により中止となりました」との文言が掲載されたが、詳細な理由などは記されなかった。その上で、5月2日の午後8時30分から放送予定とされた。

 渡辺は中止決定後、自身の公式ブログを更新。「FRESH生配信中止になり、申し訳ございません」と謝罪した上で、「FRESHの会社にて生放送スタンバイしていたのですが、私もわからないのですが、5分前に事情により中止になってしまいました 私も残念です」と、突然の中止に驚きと無念さを漂わせた。

 渡辺は24日にブログで「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!」とファンに報告し、「夜は20:30より生放送をします♪お楽しみに!」と、25日に約8カ月ぶりの“生声”を届けることを宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス