愛之助、妻・紀香からの「LOVE」着物を披露 誕生日プレゼントに大島紬

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が24日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、妻・藤原紀香から送られた誕生日プレゼントを披露。「LOVE」と描かれた大島紬の着物をまとい笑顔を見せた。

 番組では昨年結婚してから初めての愛之助の登場とあって、黒柳も「おめでとうございます」と祝福。愛之助も満面の笑顔で「ありがとうございます」と応えた。

 話はすぐに妻・紀香との新婚生活に。「天真爛漫でおっちょこちょいで常に笑顔が絶えない」などとラブラブぶりをアピール。黒柳から「非の打ち所がない?」と突っ込まれると「頑張りすぎる。打ち込みすぎるのでほどよく、というのを覚えて欲しい」とコメントした。

 また、紀香の梨園の妻としての働きぶりについても「先輩の奥様、お姉様方がいろいろ教えて下さる。ぼくらは舞台の人間でロビーでのしきたりなどは一切知らないので、先輩のお姉様方が教えて下さって有り難い」と感謝した。

 そんな愛妻からは、3月の自身のバースデーに「LOVE」と描かれた真っ白な大島紬の着物をプレゼントされたといい、この日はその着物を着用。立ち上がって柄を披露すると、黒柳も「すごい!素敵!」と大絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス