杉本彩、中川議員&愛人と共通の知り合いだった「ただただ驚いてます」

 女優の杉本彩が24日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、週刊新潮にハワイでの愛人との挙式写真が報じられるなどして経産政務官を辞任した中川俊直議員と、愛人の両方と知り合いだったことを明かし「ただただ驚いている」と正直な気持ちを明かした。

 番組では、中川議員の一連の愛人スキャンダルについて特集。その中で、中川議員とも愛人とも知り合いだったという杉本に電話インタビューを行った。

 杉本は、中川議員については杉本が力を入れる動物愛護活動を通じて、愛人とは、愛人が代表のアパレル会社を通じての知り合いだったと説明した。

 中川議員については「すごく動物愛護に理解のある方で尽力されていた」と言い、愛人については「スレンダーなきれいな人。基本的にはすごく真面目でストイックなタイプ。性格が体型に見え隠れするものだと思うので、すごく自分の体に対して、とても意識の高い方」という印象を持っていたと語った。

 また愛人については、かつて杉本が保護した猫が産んだ子猫を引き取ってくれたといい、「すごく優しい方」とも説明した。

 そんな2人がまさかの愛人関係にあったことに「2人が知り合いだったということさえ知らなかったので」と話し、「まずそこから驚きですよね。ましてやそう言う関係にあったと言うことに更に驚いた。ただただ驚きました」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス