文字サイズ

坂口容疑者の歌舞伎町での噂の数々… 現役ホストがテレビで続々証言

坂口杏里容疑者
坂口杏里
2枚2枚

 恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者について、多くのテレビ番組が歌舞伎町の現役ホストたちに取材し、坂口容疑者のホストクラブでの様子などを報じている。

 20日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」では、歌舞伎町のホストや、ホストジャーナリストに取材しインタビューを放送。坂口容疑者は去年1月ごろから歌舞伎町のホストクラブによく姿を見せるようになったことや、セクシー女優転身を噂された昨年夏ごろから羽振りが良くなったといった情報を報じた。

 また現役ホストの証言として、3万円を脅し取ろうとしたことに「多分売りかけ」と、ホストがお金を立て替える仕組みを説明。客は立て替えてもらったお金を分割で支払っていくが、そのお金さえも支払えなかったのではという推測も放送していた。

 また21日に放送されたフジテレビ系「バイキング」では、別のホストのインタビューで「ツケが多すぎて、グループ店舗全部から出禁を食らった」「朝方に泥酔して号泣しながら歌舞伎町歩いているのを見た人がいる」「一晩で何百万ものボトルを入れ、それが毎日続いた」などの歌舞伎町内の坂口にまつわる“噂”を報じていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス