文字サイズ

斎藤工、飲み仲間は曇天三男坊、バッドナイス常田ら 電波の届かない地下居酒屋で…

 俳優の斎藤工が18日、日本テレビ系「PON!」で、渋すぎる?意外な交遊関係を明かした。

 番組では酒造メーカーのイベントに登場した斎藤を、お笑いコンビ・銀シャリが直撃。その中で「普段、パーティーとかはするんですか?」という質問に斎藤は「しますよ。それこそ芸人さんとよく集まっている」とコメント。気になるのはそのメンバーだが、斎藤の口から飛び出したのは曇天三男坊、バッドナイス常田、ニッチェ、あばれる君、永野、ミラクルひかるといった面々。次々とあがる名前に、銀シャリも「チョイスがマニアックですね」と思わず苦笑した。

 だが斎藤は気にすることもなく「地下の居酒屋とかに行って、電波ないところで」「阿佐ヶ谷に住んでいる芸人の仲間が多くて飲んでいます」と、詳細も説明。銀シャリの鰻が思わず「芸人じゃないですよね?」と突っ込むと「もう、住居移そうかな」というほど頻繁に芸人と飲んでいることを明かした。

 飲んでいる最中は「テンションが上がる」というが「そういうとき、芸人さんはものすごく面白い。悔しい」と本音を吐露。銀シャリからは「悔しいと思ったらもう芸人ですよ」と突っ込まれ嬉しそうに微笑んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス