濱松恵は“有段者” 円広志が認定

 歌手の円広志が15日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、芸能人と次々に浮名を流す女優・濱松恵を“有段者”に認定した。

 女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と事実婚状態にある東京03・豊本明長との交際を認めた濱松。過去には狩野英孝、川崎麻世、エグスプロージョン・おばらよしおとの不倫や交際が報じられている。

 円は「完全な有段者やんか。師範や。ヘタしたら自分の流儀持ってるで」と、濱松を“黒帯”に認定。濱松のセクシーなDVDを見せられると「これやったら、不幸になってもエエと思うかもしれんな」と納得だ。

 司会の今田耕司に「このレベルだと、ゴロゴロいるんですよ、東京って、ホンマに」と説明された円は「東京行こうや!みんなで。道場破りじゃ!」と大盛り上がり。

 女性については“黒帯”と自認する司会の今田耕司は、濱松を「これは行ったらあかんタイプ」と分類しつつも、濱松がシングルマザーとあって「でも、子供食わしていかなあかんもんな~。シングルマザーに弱いねん、やっぱ。大変やねんて。子供おらんかったらもうちょっと俺も悪く言うねんけど…。子供おるからしゃあないな~」と、やけに同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス