文字サイズ

渡部&佐々木希が婚姻届を提出 ヒルナンデスで報告

佐々木希(左)とアンジャッシュの渡部建
1枚拡大

 女優の佐々木希との結婚を発表したアンジャッシュの渡部建が11日、日本テレビ系「ヒルナンデス」で、この日の朝、婚姻届を提出したことを報告した。

 番組では冒頭から拍手と冷やかしで渡部の結婚を祝福。南原清隆から「反響はどう?」と聞かれると、「たくさんいろんな方にメッセージいただきましてですね、ええ、はい」と照れまくり。南原から「しっかりやれ!」とゲキを飛ばされるシーンも。そして婚姻届について「本日提出させていただきました」と報告。「2人ではいけなかったんですが、今朝、提出させていただきました」と話した。

 南原は「保証人は児島?」と相方の児島一哉の名前を挙げたが「違います!」と即否定。「何度も言いますが、児島にはまだ言ってないです。直接会ってないんで」と直接結婚報告してないことも明かしていた。

 SHELLYからは「発表してからのんちゃんは変わりましたか?」の質問も飛んだが「変わらないですよ。普通に明るい人なんで」と笑顔。佐々木の好きな所を聞かれると「メチャクチャ明るい。この方いると空気変わる」と、底抜けの明るさを絶賛した。南原から「児島より楽しい?」と聞かれると「全然楽しい。あいつ無茶苦茶暗いから。全然楽しくない」とまたも即答。アンミカから「愛してるは?」と聞かれ「家帰った時は(言っている)…」と明かし、スタジオは冷やかしと祝福の声であふれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス