文字サイズ

濱松恵「売名じゃない」 「東京03」豊本明長を「ウソつき」と非難

 「東京03」豊本を「ひきょう者」と非難した濱松恵=都内
 「東京03」豊本を「ひきょう者」と非難した濱松恵
2枚

 婚約者のいるお笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との不倫を週刊誌で報じられた女優・濱松恵(34)が30日、都内でデイリースポーツの取材に応じ、「卑怯者」「ウソつき」と豊本を非難した。ネット上などでは「炎上商法」「売名行為」と濱松への批判が集まっているが、「売名じゃない」「公表しても何の得もない」と主張した。

 豊本は29日深夜にツイッターを更新。14年に婚約した女子プロレスラー“ミス・モンゴル”こと上林愛貴について「上林愛貴を裏切らないようにしていきたい」と謝罪。上林も同時刻にツイッターで「2人で心身ともに鍛え直しです!」と交際継続を明言した。

 濱松は「私には『(上林に)売名でプロポーズされた。プロレスの仕事が多く、(ビジネスで)一緒にいる』と説明していたのに」と2人の息の合ったツイートに激怒。週刊誌発売前日の27日に豊本から、マスコミにどんなコメントをするのか探りの連絡があったことも暴露した。

 豊本とは昨年10月中旬に知り合い、11月に男女の関係に。これまで会ったのは「4~5回」で、今年に入ってから会ってないことも認めた。

 濱松はこの日放送されたフジテレビ系「バイキング」にもVTRで出演したが、MCの坂上忍は「LINEは出る(流出)わ、ベラベラしゃべるわ…。男女のお付き合いのルールももう1回勉強した方がいいんじゃないか」と苦言を呈していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス